スパイラル・テーピング協会

23年の歴史をもつ学術団体です。

メインビジュアル2

HOME北信越ブロック ≫ 平成30年5月27日第35回カーター記念黒部名水マラソ... ≫

北信越ブロック

平成30年5月27日第35回カーター記念黒部名水マラソン(富山県)

第35回カーター記念黒部名水マラソンボランティア活動報告

〈参加メンバー〉高田茂敏 経澤幸七 古市直子 高橋智弘 
        木藤正幸 南健一 折越幸夫

 2018年5月27日(日)富山県黒部市で開催の第35回カーター記念黒部名水マラソンボランティアに行ってきました。立山連峰がくっきり見える絶好のマラソン日和の中、スパイラルテーピング協会北信越ブロックの雄姿7人が、午前7時前に黒部市総合体育センターに集結しました。今年も大変忙しい一日になりました。軽い朝食を用意したのですが食べる時間は無く、全種目がスタートする午前10時30分までは休憩時間がありませんでした。その後もゴールした選手が来てくださり、昨年を上回る368名の選手に来ていただきました。

 選手の感想は高評価の意見が大半を占めて、こちらが恐縮するありさまでした。
今回は、色々な事情で参加出来なかった会員がありましたが、何とかスパイラルテーピング療法の面目を保つ活動が出来たと思っています。今回参加いただいた会員の先生ありがとうございました。また、参加出来なかった会員の先生、次回はご協力よろしくお願いします。

モバイルサイト

スパイラル・テーピング協会スマホサイトQRコード

スパイラル・テーピング協会モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

スパイラル・テーピング協会

〒574-0011
大阪府大東市北条1-23-1
072-862-0682