スパイラル・テーピング協会

23年の歴史をもつ学術団体です。

メインビジュアル2

HOME北信越ブロック ≫ 平成30年4月22日第38回魚津しんきろうマラソンボラ... ≫

北信越ブロック

平成30年4月22日第38回魚津しんきろうマラソンボランティア(富山県)

第38回魚津しんきろうマラソンボランティア活動報告

参加会員 経澤幸七 古市直子 石田幸弘 南野立志 木藤正幸 斎藤誠男 宝鏡修 折越幸夫

2018年4月22日 立山連峰がそびえ立つ魚津市で開催の、魚津しんきろうマラソンに行ってきました。天気は晴れ、気温は夏日になる暑い日になりました。
午前7時前には、予定していたスタッフ全員が集合、ブース設営、準備が整うとすぐに選手が来てくれて、ハーフマラソンスタート時間10時30分まで
休む間もなく皆さんに働いていただきました。急いで食事をすませ、一息つく間もなくゴールを終えた選手が来て、大変充実した一日になりました。
今回も感謝の声を聞かせていただきました。「調子が良かったので仲間や家族を連れて来から治療して欲しい」こんな声も沢山聞きました、改めてスパイラルテーピング療法の凄さを知り、もっと勉強しなくてはと思いました。
 今回は331名の方に処置をしました。改めて参加いただいた会員の先生に、ありがとうございました。
            スパイラル・テーピング協会北信越ブロック長 折越幸夫

モバイルサイト

スパイラル・テーピング協会スマホサイトQRコード

スパイラル・テーピング協会モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

スパイラル・テーピング協会

〒574-0011
大阪府大東市北条1-23-1
072-862-0682