スパイラル・テーピング協会

30年の歴史をもつ学術団体です。

メインビジュアル2

HOME近畿ブロック ≫ 平成27年9月12日(土)・13日(日)全日本ジェット... ≫

近畿ブロック

平成27年9月12日(土)・13日(日)全日本ジェットスポーツ選手権大会

ジェットスポーツ1913
(参加メンバー)田中信孝、福川松太郎、伴皇子、井手里美、小林正義、西本隆煕、古田珠恵、大田慎二

〈コメント〉
今年もたくさんのライダーがスパイラルテーピングで「痛みがなくなった!」「これで走れる」「おかげで決勝に残れた」等々、うれしいお言葉を頂きました。各出展ブースやライダーのチームテントにチラシを持って回り、まだまだ知らない人達が多いことに驚きながら宣伝し、興味づけの為に体のバランスをみて虫様筋に貼ると安定するというデモンストレーションを行い「うぉ~何で?」「すごい!」「○○も治る?」と皆さんの興味も深まりました。
土曜日の午後には、田中会長も参加して下さり、皆の士気も上がり、外傷性のライダーの処置も行って頂きライダーも大喜びでした。田中会長はじめ参加して下さったボランティアの先生方、ありがとうございました。

〈ライダーの皆様からの一言コメント〉
・すごい!ちょっとびっくり!治りました!!
 楽になった。
・ちょっとしたテープのような感じかと思いきや、すごい効いたのでビックリです。
 これですごく頑 張れそうです。また来ます
・スパイラルテープを貼っていただいて、今まで動かなかった腰がすごく軽くなりました。
・スパイラル、不思議ですね。大阪大会は貼っていただいて身体的にも精神的にも
 パワーUPして走れそうです。ありがとうございます。またよろしくお願いいたします。
・めっちゃ楽やし、すごすぎます。ありがとうございます。
・前回施術して頂いてから快適に過ごせて、今日また施術してもらって最高に調子いいです!
・初めて受けましたが、効果にとても驚きました。探して行きたいと思います。
・バランス感がよくなりました。
・2日間とも、痛みがなくなりました。
コメントありがとうございました。

モバイルサイト

スパイラル・テーピング協会スマホサイトQRコード

スパイラル・テーピング協会モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

スパイラル・テーピング協会

〒574-0011
大阪府大東市北条1-23-1
072-862-0682